コメント
ままり♡
産後半年以内って言ってました!
が、骨盤矯正自体するとめちゃくちゃ体が楽な気がします!
個人的な意見ですが..💦
退会ユーザー
半年までが勝負って聞きました😂
-
🤍
ありがとうございます!
半年内に必ず行きます!(笑)- 5月22日
ままり♡
産後半年以内って言ってました!
が、骨盤矯正自体するとめちゃくちゃ体が楽な気がします!
個人的な意見ですが..💦
退会ユーザー
半年までが勝負って聞きました😂
🤍
ありがとうございます!
半年内に必ず行きます!(笑)
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🤍
ほんとですか!
2人目妊娠中で産後骨盤矯正行きたくて😣
ままり♡
骨盤が正しい位置に戻るとそこからお肉が乗ることも無くなるので体のトラブル少なくなりました🥺
いまだに通ってます☺️
🤍
そうなのですね😳
もう産まれたらすぐ行きたいです(笑)体重増加もやばくて😂