ままり
まず、園のルールがあるなら難しいですし、1〜2分に1回咳をする、咳き込むような感じで日中の活動もまともにできそうになければ登園は難しいと思います。
1時間に数回出る程度で機嫌良く過ごせて水分や食事をとれているなら預けても大丈夫だと思いますよ😊
なぁ
預けられますよ!!
うちは登園前か退園後に病院行きます!
はじめてのママリ🔰
保育園って熱さえなければOKってイメージです💦
咳や鼻水は長引くので
その間ずっと仕事休めないですし🥲
本来なら休ませてあげるべきなんでしょうけど💦
はじめてのママリ
程度によると思います。
鼻がつまりすぎて昼寝ができない、機嫌が悪い、咳し過ぎて辛そう、などだと断られる可能性大です。
年齢とともにその辺もゆるくなっていきますが11ヶ月となるとあんまり症状強いなら「家庭保育を‥」と言われるか、午前中の段階で呼び出しかってところですかね💦
コメント