※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

未婚出産しました。子供の父親とか付き合っている状態です。お互いそれ…

未婚出産しました。
子供の父親とか付き合っている状態です。
お互いそれぞれの実家に住んでいます。(近所)
産後のホルモンの影響かもしれませんが彼の行動にイラッとします
彼はうちに来てもゲームばっかで食事中もYouTubeを見る。
私が毎回母に言われ腹が立ちます。
携帯ばっか見てんなら来なくていいと伝えたらほんとに来なくなりました。
正直産後育児で疲れてるのでそっとしておいて欲しく実母ですらあまり部屋に入ってこないのに
義母は毎日面倒見に来ようとします。
1人で育児出来るからほっといてくれって感じです🥵
彼は彼でお金を使うなと言っても買い物をし何度も約束を破ります。
妊娠中から鼻についてた事ですが産後さらにイライラします。籍を入れる予定でしたが嫌になってきました

コメント

はじめてのママリ🔰

彼氏さんはお若いのでしょうか、、、?🙄💭
父親になったのですから、
自覚を持ってもらうためにも
どうして欲しい、これをやめてほしいときちんと改めて伝えた方がいいかもしれませんね😅

それで関係が崩れてしまうのであれば、結婚は難しいかもですね、、、
産後ガルガル期と疲れなども
合わさってると思いますので、
主さんの中でも改めてどうするべきか、ゆっくり考えてみてもいいかもしれません!🙋

あんまり的確でいいアドバイスは出来ませんでしたが、、、
頑張ってください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💓
    かなり若いですが辞めて欲しいことを何度も伝えています😌
    直らないのは病気ですね😂

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病気🤣(笑)
    お若いのならまだまだ矯正できますよ!
    でも義母の様子を聞く限り
    似た者親子で聞く耳持たないタイプかな、、、
    産後間もない時期で大変かとは思いますがご自愛ください💭💭💭❤

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございます🥰🥰

    • 5月22日
🌷

私も未婚で出産しました。
高校生だったってこともありますが、
産後は本当に彼が嫌いになりました
会っても喧嘩、会いにこないと思えば家に友達連れ込んで酒飲みとか
本当にあの時は大っ嫌いでした笑

子供を産んで、4ヶ月くらいで籍を入れましたがその後も1年くらいは喧嘩ばっかりでした💦

アパートを借りて3人で暮らすようになってから、まあまあ喧嘩するくらいかな〜ってとこです!
2人目を妊娠した今は、早く帰ってきてくれると嬉しくなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はこの前高校卒業したばかりで彼はまだ高校生です😅
    娘がいるので別れたいとは言いませんが向こうから切り出してくれないかな〜とか考えちゃいます😅

    • 5月22日
  • 🌷

    🌷

    じゃあ、同じくらいの歳で出産ですね!
    私もそう思ってましたよ!

    しかも、かなり欲しい!欲しい!って妊活してたわけでもなかったので
    生まれても父親としての自覚なんて無いんですよね💦

    そこは本当に時間がかかると思います😊

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    父親の自覚とは😅って状態です!!
    かなり時間かけて頑張ります😀

    • 5月22日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

私も高校生の時だったので未婚出産でした🧸𖤐⡱
お互い実家住みでしたが、私宅に来る時はさすがにゲームYouTubeしなかったです😅食事中とかさらに無いです…
義母さんもやばいですね😭
ストレス溜まりそう😨大丈夫ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食事中にテレビ見るのとスマホ見るのは同じ!と訳の分からないことを言ってます😅
    ストレス溜まります😭

    • 5月22日