「産後」に関する質問 (4522ページ目)
産後1年2ヶ月になります。 10ヶ月の時に卒乳してもう4ヶ月になるのですが 生理がきません。。 病院に行ったほうがいいのでしょうか?? それとももう少し様子見でいいのでしょうか??
- 産後
- 病院
- 卒乳
- 生理
- はじめてのママリ🔰
- 1
昨日は朝方までゲームして、今日は日中寝てばっかりの旦那。洗い物もするといいつつしないままもう寝てる。 私は子供2人の寝かしつけと夜間授乳… ほんと産後なめてる😓色々あり得ない…😓
- 産後
- 旦那
- 寝かしつけ
- ゲーム
- 夜間授乳
- やきいも
- 1
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード