※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
家族・旦那

セックスレスの方、または、セックスレス解消した方、お話ししませんか…

セックスレスの方、または、セックスレス解消した方、お話ししませんか、、、😭
妊娠発覚からしておらず、産後半年くらいまでは育児に忙しくそれでもよかったのですが、最近は寂しくてたまりません。2人目も欲しいのに、、、

コメント

m♡

うちは結婚前からレスでした😂(笑)

• きい

きい

うちは結婚前はレス気味ぐらいだったのですが、
    もう完全になくなってしまいました😭
    さみしくなったりしませんか?

• 1月23日
  • m♡

m♡

寂しくなりますよー🥺🥺
    誘われたりとかないですし、こっちから誘ったら更にする気がなくなるって言われてます。(笑)
    なのでうちは事前予約制みたいな感じで来週の土日元気だったらしよー。みたいな感じ話してするかしないかって感じです😂😂

• 1月23日
  • きい

きい

願わくばいい感じに誘われたいですよね🥺
    うちも誘うからする気無くしてるんですかね、、、誘ってくれないから誘ってるのに。
    事前予約制!試してみようかな🤔
    旦那さんは性欲薄いんでしょうか

• 1月23日

一人目妊娠中〜産後一年すぎるまでレスでした😥💦出来ない寂しさ良く分かります😭
そのまま寂しいからしたいと言ってみてはどうでしょう🥺?

• きい

きい

さみしすぎますよね😭
    かまってほしい、一緒にねよなどと言ってみたり、
    同じタイミングで布団に入ったら、くっついてみたり、手を繋いだりしてみましたが、効果なし、、、
    なんなら、寝づらいと言われました😭
    今日は家族でちょっといいホテルにお泊まりにきているので、そっちのベッド行っていい?と言い行ってみたものの相手にされないので、
    したいのにしてくれなくてさみしいと言ってベッドを出たところ、速攻いびきかいて寝てます、、、
    レス解消はどのようにしましたか?

• 1月23日

退会ユーザー

おおー😭それはかなりショックですよね🤯いいホテルなのに尚更虚しくなっちゃいますね😢💦

レスのきっかけが私の産後クライシスが原因で、産後何度も後ろから抱きついてきたりサインを送ってきてくれていたのにパシンッ!!と腕を叩いたりかなり酷い断り方ばかりしてました🙇‍♀️今思うと本当に傷つけて申し訳ないと思うのですが当時は気持ち悪くて堪らなくて😭💦

子どもが一歳になる頃子育てに少し余裕が出てきてセックスしたいなぁと思うようになったので、あの時は本当にごめんねというこたと、産後クライシスも治ったみたいだからしたいんだけど…と言ったらオッケーしてくれました👌

でもトラウマになっており3ヶ月前の二人目妊活開始まで毎回私から誘うばっかりのかなり億劫な人に変えてしまいました😥💦
    話し合いが解決のコツかな?と思います!

• 1月23日
  • きい

きい

何かあるごと(行ってきますのチューを久々にした日の夜とか、向こうから手を繋いでくれた日とか)に期待しちゃって、虚しさ蓄積してます

断った記憶はないのですが、もしかしたら私もなにか旦那さんを傷付けた出来事があったのかもしれませんね
    私も少し余裕がでてきて今の状態になっているので、話し合ってみようかなと思います!

• 1月23日
みの

1人目妊娠発覚〜産後半年レスでした。

まったくスキンシップもなくで寂し過ぎました。

• みの

みの

途中で押しちゃいました💦

泣きながら寂しいこと、このまま女としての人生は終わりなのか?みたいな話をしました。その日は話だけ聞いてもらって、よしよしだけしてもらって子どもが起きちゃいました😅結局できたのは子どもの睡眠が安定して、寝かしつけの後私が起きてこれるようになった8ヶ月くらいです。自然に解消しました。

• 1月23日
  • きい

きい

泣きながら訴えるところまで私もきてます😭
    子どもは結構前から安定して寝てくれているので、解消できることを祈ります、、、

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

すごくラブラブで、愛妻家と周りからも言われる夫ですがレスです!!ハグはしますが、それ以上は一切ないです。
結婚してすぐレスになったのでかれこれ6年近くなります!!

泣きながら寂しいと訴えたことも、カウンセラーに相談しようと話したことも、下着など環境を整えることも、
やれることは全部やりましたが、最終的には向こうの意欲が無くてレスです!

ただ、子供はほしいのでそれだけはお願いしました!

私も苦しい時期長かったですが、もう諦めましたね☺️
夫のことは大好きです🥰

• きい

きい

やっぱり向こうに欲がないとレスになりますよね
    私も2人目が欲しい(旦那さんも望んでいる)ので、そこはお願いしようかな

諦めるにはまだまだ時間がかかりそうです😭

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

解消したことありますよ。

• きい

きい

解消のきっかけとかありましたか?

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人の心の変化?があったみたいですwww

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人側のレスだったので。

• 1月23日
  • きい

きい

男心は難しいですね🙃

• 1月23日
ママリ

2人目妊活中ですが半年に一回くらいのレスでめちゃくちゃ喧嘩して、いっぱい伝えましたが上手く伝わらなくて色々ありましたが今のところ解消方向に向かってます。
業務的なことが多いですけどね💦なんか私が期待しすぎてたのかなと思ったので期待もするのやめたら自然とって感じでした。

• きい

きい

伝えるの難しいですよね😭
    私もことあるごとに期待してるので、期待しないようにしようかなと思います

• 1月23日