※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

排卵日にもイライラが出る方っていますか?産後の生理が戻ってきてから、…

排卵日にもイライラが出る方っていますか?
産後の生理が戻ってきてから、排卵日にもイライラするようになって戸惑ってます😱💦

コメント

ママーリ

はい🙋‍♀️産後、生理前よりもイライラ酷い気がします😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも生理前よりイライラ酷いんです😭💦サプリとか飲まれてますか??

• 1月23日
  • ママーリ

ママーリ

イライラする、、と思ったら命の母飲んでます😣気休めですが、、なんとなく飲まないよりは落ち着く気がします‼︎
    今はホワイト飲んでるんですが、以前こちらで相談した時、産後は命の母ホワイトより、普通の命の母の方が効くって言われたので次は普通のにしてみようとは思ってます🤨
    息子にもイライラしちゃうし、旦那には怒鳴りつけるくらいイライラが抑えられなくて😔

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くてすみません💦まさに命の母についての話しも聞きたかったんです!!わたしもパッケージ見てホワイト買いました。
    排卵日前後にも飲まれてますか?
    生理前に飲むものだと思っていたので、排卵日から飲み続けると結構長い期間飲むことになるなぁと悩んでました。
    まさに昨日わたしも娘と夫に怒鳴り散らしてしまって自己嫌悪です。

• 1月25日
  • ママーリ

ママーリ

排卵日前後にも飲んでます😱生理前も飲みます😅
    私はずっと飲み続けるのもちょっとなぁ、、と思ってその日の朝の気分で飲んでます😣ほんとイライラする日は起きてすぐからたまらなくイライラするので🥲ちょっと調子いいかな〜って時は飲まずに様子見たりして過ごします😣
    排卵前後もイライラしてたら月のほとんどイライラな日々ですよねー😩
    最近は息子にも機嫌を伺われてる感じがしてこのままじゃほんとやばいなって思ってます😞
    すっぽん小町も気にはなってるんですがまだ試せてません🤨

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さってありがとうございます。今日初めて朝から3回飲んでみたのですが、なんとなーく夜は緩やかに対応できたような?単純なのでプラシーボかもしれませんが😅気がします。
    そうなんです、排卵日から生理までイライラって長すぎますし自分も疲れますよね。すっぽん小町も有名ですね!!
    ひとまず命の母飲み切って様子みたいと思います、ありがとうございました✨

• 1月27日