コメント
ママーリ
はい🙋♀️産後、生理前よりもイライラ酷い気がします😞
ママーリ
はい🙋♀️産後、生理前よりもイライラ酷い気がします😞
「サプリ・健康」に関する質問
こどもから移り、手足口病にご本人が罹った💦 という方、どれくらい辛かったか、何が辛いか どれくらいかけて治ったか…教えて欲しいです! 子ども3人が手足口病になり 私も移るかも。とビクビクしていて 実体験を聞いて、…
歯科衛生士さんなど詳しい方いらっしゃいますか? 歯の詰め物が取れた場合、緊急度はどのくらいですか? 妊娠37wの妊婦です 前駆陣痛・おしるし・お腹の張りあり、子宮口3cmでいつ産まれても驚きはしない状態です ただ…
低気圧でよく体調悪くなる人教えてください。 最近よく雨やどんより曇りの日頭痛くなります。 でもそれも同じ雨や曇りでもなんともない日もあります。 そして今朝起きた時から、 頭痛というより頭の不快感?、 気持ち悪…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
わたしも生理前よりイライラ酷いんです😭💦サプリとか飲まれてますか??
ママーリ
イライラする、、と思ったら命の母飲んでます😣気休めですが、、なんとなく飲まないよりは落ち着く気がします‼︎
今はホワイト飲んでるんですが、以前こちらで相談した時、産後は命の母ホワイトより、普通の命の母の方が効くって言われたので次は普通のにしてみようとは思ってます🤨
息子にもイライラしちゃうし、旦那には怒鳴りつけるくらいイライラが抑えられなくて😔
はじめてのママリ🔰
返信遅くてすみません💦まさに命の母についての話しも聞きたかったんです!!わたしもパッケージ見てホワイト買いました。
排卵日前後にも飲まれてますか?
生理前に飲むものだと思っていたので、排卵日から飲み続けると結構長い期間飲むことになるなぁと悩んでました。
まさに昨日わたしも娘と夫に怒鳴り散らしてしまって自己嫌悪です。
ママーリ
排卵日前後にも飲んでます😱生理前も飲みます😅
私はずっと飲み続けるのもちょっとなぁ、、と思ってその日の朝の気分で飲んでます😣ほんとイライラする日は起きてすぐからたまらなくイライラするので🥲ちょっと調子いいかな〜って時は飲まずに様子見たりして過ごします😣
排卵前後もイライラしてたら月のほとんどイライラな日々ですよねー😩
最近は息子にも機嫌を伺われてる感じがしてこのままじゃほんとやばいなって思ってます😞
すっぽん小町も気にはなってるんですがまだ試せてません🤨
はじめてのママリ🔰
教えて下さってありがとうございます。今日初めて朝から3回飲んでみたのですが、なんとなーく夜は緩やかに対応できたような?単純なのでプラシーボかもしれませんが😅気がします。
そうなんです、排卵日から生理までイライラって長すぎますし自分も疲れますよね。すっぽん小町も有名ですね!!
ひとまず命の母飲み切って様子みたいと思います、ありがとうございました✨