こどもから移り、手足口病にご本人が罹った💦という方、どれくらい辛かっ…
こどもから移り、手足口病にご本人が罹った💦
という方、どれくらい辛かったか、何が辛いか
どれくらいかけて治ったか…教えて欲しいです!
子ども3人が手足口病になり
私も移るかも。とビクビクしていて
実体験を聞いて、心構えしたいです😭
- ママリ
🐯
手足口病、2回なりました💦
その時のウイルスの型だったり、ご自身の免疫力次第かなとは思いますが、私の体験でよければ🥹
1回目は熱なし、水疱が手と口の中にできました。水疱がすごく痛くて、ご飯全然食べれなかったです😭
食べてなくても、痛すぎてロキソニン飲んでました、、
話すのも痛い、、泣
治るのに2週間半でした😱
2回目は発熱、38〜39℃、倦怠感、水疱は舌のみでした。
水疱も痛みはありますが、1回目ほどは痛くありませんでした。
1週間で治りました!
発熱と倦怠感で3日ほどしんどかったです。
同じ手足口病でもこんなに症状違うんだなーと思いました笑
コメント