皆さんならどうしますか。娘の習い事を辞めたいです。本人は辞めたくな…
皆さんならどうしますか。
娘の習い事を辞めたいです。
本人は辞めたくないと言っていますが
入って1年。全く上達もしない、やる気もない。
最初の頃はコーチから指示されたり怒られたりとありました。
でも今は諦められており何も言われません。
人数がギリギリなので人数合わせでしかありません。
人数が足りないので毎回試合も出ますが
ずっと突っ立てるだけです。
言われたことは上の空で聞いておらず
聞いてもすぐ忘れ、家でも私と主人とで
体育館を借りて練習させたりしますが
言われたことは何ひとつとして頭に入っておらず。
ボールも回ってこないので自分の子が何もしない
試合を見に行くのもしんどいです。
毎週土日も潰れ、帰宅は21:30
友達に会いに遊びに行ってる感覚で練習にいくので
もう行く意味すら分かりません。
上手くなくてもやる気さえあれば
全然何も苦ではないんです。喜んで送迎するし
土日潰れてもいいんです。
でもこんな状態で
他にも兄弟がいるので
遊びに行くだけの練習に時間を割きたくないです。
本人は辞めたくないといってるのに
辞めるのは可哀想でしょうか
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
辞めたくない理由は聞きましたか?
はじめてのママリ🔰
それは…辞めさせたくなりますね🥲
小中高バスケしてましたが、めちゃくちゃ下手くそは居ても、試合でてやる気なく突っ立ってる人は見た事ないです…
オフェンスではボール回ってこなくてもとにかくディフェンス頑張る!みたいな気概がないと応援し甲斐がないですよね😭💦
とりあえず他の頑張ってる子に対して失礼だし迷惑になるから、頑張らないなら辞めると話してその後どうするかによりますかね…
お子さんの気持ちもあるし、難しいですね😓
はじめてのママリ🔰
友達がいるから。楽しいからです。