※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子持ちでこれって外食しすぎですか? 3歳の子供が1人います。 平日は全く…

子持ちでこれって外食しすぎですか?
3歳の子供が1人います。
平日は全く外食しないのですが、土日はほぼ昼どちらも、夜も土日どちらか1回は外食してます。
子持ちでこれって外食しすぎですか?
子供の身体によくないですかね

コメント

ママリ

そんなお家もありますよね☺️死ぬわけじゃないし別にいいと思いますよ!

ままり

我が家も土曜日は外出すること多くて大体外食です!