「産後」に関する質問 (4518ページ目)
3人目の産後で 上2人とも赤ちゃん返りしたよーって方 いますか?🤣 今2人目の産後なのですが 上の子が赤ちゃん返りして 赤ちゃん2人育ててるみたいになってます🥲 3人目ほしいので どうなのかなと思い質問してみました!
- 産後
- 赤ちゃん返り
- 3人目
- 上の子
- 2人目
- mamachan❤︎
- 1
もうすぐ産後2ヶ月です。 悪露が終わり、おりものだけになったので 数日前に夫と行為をしたところ出血し、 その後もナプキンに鮮血が出るようになりました… 腹痛は一切なく、出血のみです。 病院に行った方がいいのでしょうか??
- 産後
- おりもの
- 病院
- 悪露
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード