※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
産婦人科・小児科

生理?不正出血?が終わる気配無いです😭去年の10月に3ヶ月生理が来ない…

生理?不正出血?が終わる気配無いです😭
去年の10月に3ヶ月生理が来ない&不正出血(ティッシュにつかない量、3日で終わった)があったので婦人科行って見てもらったら特に異常はなくホルモンバランスの崩れから来てると思われると言われその時にオリモノ出てきてるから1週間ぐらいで生理来るかもと言われて本当に生理が来ました。
産前は生理不順+量が多すぎてナプキンは夜用以外付けた事なかったんですが産後から量が多い月、少ない月がありました。
で、久しぶりの生理は量が少ない、ビックリするくらい少ない、でもちゃんとナプキンに付く量で匂いも生理の独特な匂いで1週間ちゃんと来ました。
けどまた生理が来なくなって12月終わりにまた婦人科に行ったんですが‥その時は生理来なくて3ヶ月以内だったら様子見で大丈夫、元々生理不順だからね。と言われついでに子宮がん検査もしてもらいました。
結果は異常無し。

そして、先週の日曜あたりから出血がありその時はまたすごく量が少なくてティッシュに付く程度だったんですが‥水曜木曜ぐらいから量が増え26cmのナプキン付けて前の方だけ血がギッシリ付くぐらいになりました😥
体調の変化はあり、血が増えた日から腰とお腹が若干痛くなりました😅
これは生理痛なんでしょうか😂
不正出血と思ったんですが‥もしかして違う🤔?
私としては出血してくれた方がストレス感じなくていいんですが‥‥これはまた生理復活でしょうか🥺
だったら嬉しいんですが‥‥‥🥺🥺

ちなみに年齢は29歳です!

コメント