※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
産婦人科・小児科

東豊病院での立ち会い禁止について、今回も15分程度の立ち会いは可能かどうか知りたいです。情報をお持ちの方いますか?

札幌の東豊病院も立ち会い禁止になりましたね😭

娘のときは産後の15分くらい入れたんですが今回もそのくらいなら入れるんでしょうか?聞いた方いますか?😭

コメント

👧🏻👶🏻💕

私も1人目東豊で産みました!1ヶ月しか違わないですね😊
でも私の時は産後も一切会えなかったです、、
陣痛きて病院の前で旦那にバイバイして退院まで一切誰にも会えませんでした💦
たぶん最近の感染者数的にも15分とかも会えないんじゃないかなと思います😔

• さき

さき

1ヶ月違いで数分もダメだったんですね😭少し会うだけで違いますよね😭
    あの時よりも数の多さ違いますもんねありがとうございます😭

• 1月24日
  • 👧🏻👶🏻💕

👧🏻👶🏻💕

せっかく減ってきて立ち会いも少しずつ再開してたのに、もうすぐ出産てとこまで来てコロナ増えて腹立たしいですね🥲
    頑張ってください!少しでも面会できること願ってます☺️

• 1月24日
  • さき

さき

ほんとに腹立たしいけどみのぼーさん達は15分の面会すら出来なかった思うと立ち会いでぴーぴー言ってられないなと諦めつきましたありがとうございます💓
    下の子出産時立ち会い出来るといいですでつわり辛いだろうけど体大事にしてください🥰

• 1月24日