※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
妊娠・出産

妊娠検査薬を買ってもらったことがある方、旦那に買ってもらったいつもの生理が来ていないため心配。嘔吐あり。明日病院行きたいが、旦那が出張中でネットで買えず。行動に悩み中。

旦那に妊娠検査薬買ってきてもらったことある方いますか?
前回の生理(産後初)12/25でそろそろ生理があってもおかしくない頃だと思いますが、まだ来ていません。息子、娘とも悪阻はありませんでしたが、すでにこの数時間で2度嘔吐…胃腸炎も考えましたが、腹痛、下痢、熱ありません。
妊娠検査薬を朝イチで旦那に買ってきてもらって陰性だったら内科に行こうかなと思いますが息子が幼稚園行ってから娘連れてでもさすがに妊娠検査薬買ってきてもらうのは勇気いりますかね😭
ネットで買いたいのですが、明後日から旦那が1週間出張でいません。。。陽性ではなかったら明日病院に行って吐き気止め?もらってきたいです。。。

コメント

はじめてのママリ

普通に買ってきてーってお願いしました😂💦

• ライナー

ライナー

旦那にはじめてのおつかいさせます😣
    子供みたいに定員さんに聞けないだろうから排卵検査薬買ってきそうです😂

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

検査薬も生理用のナプキンも頼んで買ってきてもらったことあります😊
男性次第ですよね💦
うちの旦那は女兄妹に挟まれて育ってるので
昔からナプキン頼まれたりして平気で買って帰ってたタイプで
私が頼んでも全然嫌な顔せず買ってきてくれます!

ですが、過去に付き合ってた彼氏と同棲してた時に
ナプキン頼んだら
めっちゃ勇気いったし恥ずかしかったって言われたことあります😅

• ライナー

ライナー

旦那もお姉さんいますが、同棲していた元カレ派ですね…

こんな状態で外出れないので旦那には頑張って行ってきてもらいます。

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性が買うもの買うのってやはり勇気いるんですかね💦?

レジしてた立場の私からすると
    奥さんか彼女さんの為に買って帰ってあげてるのかなー優しいなーって思うぐらいだったので
    店員サイドはそんな変な目で見たりしないと思います😊

旦那さんに頑張ってワンアップしてもらいたいですね✊!

• 1月24日
  • ライナー

ライナー

間違えて買ってこないかどうか心配なんですかね😅

あるとフライングしてしまうから買ってこなかったのですが、なんで早めに買っておかなかったの?とか言ってきそうです。

定員さんからしたらいちいち客のことみてないですよね笑

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きの画像送っておいて、
    店員さんにこれ頼まれたんですけどって言ってもらうのも早いかもしれませんね😊

使用期限もあると思いますし
    あんまり買い置きしておくようなもんでもないですしね😱💦

見てないです😂
    明らかにおかしいって思ったのは
    いい歳したおじさんがじょせいもののTバック買って帰った時ぐらいです🤣

• 1月24日
れー

今日は買って来てもらいました😂
旦那は普通に買ってきます。笑
なんならナプキンも普通に買って来ます🤣🤣