※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で出血が続き、生理か不安。腹痛もあり、生理か確認したい。経験者もいるが、心配しています。

産後2ヶ月の頃にティッシュにつくぐらいの出血があり産婦人科へ行くと生理かわからないと言われ、収縮の薬をまた追加されました。それから1ヶ月経ちまた同じようにティッシュにつくぐらいの出血がありました。生理かな?と思っていると3日後に腹痛が、、、その夜には漏れるぐらい出血してました😭それから4日経ちますがまだ出血があります。
やはり生理で間違いないですよね?
腹痛も酷く、お腹をくだしてます😭😭😭
1人目は1ヶ月とそれも早かったのですが、、、

コメント

りぃ(26)

生理かな?と思います!

私も1人目は完母なのに産後1ヶ月で再開しました🤦🏻‍♀️

  • ここちゃん

    ここちゃん

    返事遅くなりすぎました😭やはり生理ですかね?

    早い生理も嫌です、、
    私も完母なのにどっちも早く再開してしまいました😭

    • 2月4日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    完母は遅いよーと言われたのにと1人目で思いました😅

    むしろ2人目の混合で育ててた方が7ヶ月とかで全然遅かったです😂

    • 2月4日