生理中で気持ちが情緒不安定です… 仕事も人間関係も自分も全部嫌で自分は変な顔だしでぶだし不整脈もあって自分が大嫌いです。 今までの家庭環境や学生時代も全て最悪です。 子供も発達障害があります。 初めてここまで全て嫌になりました… 消えたい…まで考えて涙が出てきま…
- 家庭環境
- 生理
- 生活
- 不整脈
- 情緒不安定
- はじめてのママリ🔰
- 1
風呂に入らない芸能人が最近取り上げられていますが、風呂に入らない人は家庭環境からくるのでしょうか?(例えば小さい頃からお風呂は2日に1回だったとか)それともその人の性格ですか??🛀
- 家庭環境
- お風呂
- 芸能人
- はじめてのママリ🔰
- 5