生後5ヶ月です。 本日離乳食2週2日目、にんじんを食べているのですが、3分の1も食べてくれません😰 1週間前の米かゆは、完食だったのですが、米かゆも食べてくれなくなりました。 にんじんとかゆを一緒にあげても必ず残すし、離乳食泣き出して中断。おっぱいあげて再度やりますが…
- 野菜
- 離乳食
- 妊娠2週目
- 妊娠3週目
- 生後5ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
離乳食について教えてください🙇♀️ 和光堂の5ヶ月から使える和風だしと野菜スープを購入してみたのですが…どのように使用したら良いのか分かりません🥹💦 みなさんお子さんがよく食べてくれるレシピがあれば教えてください!
- 野菜
- 離乳食
- レシピ
- 和光堂
- スープ
- はじめてのママリ🔰
- 1
半端に切られて売られてる大根 離乳食に使えますでしょうか… 母が買い物してくれたのですが、 いつもは鮮度重視で切られた野菜は買わないので 気になってしまいました。 息子は3日前に発熱、2日前に解熱しました。
- 野菜
- 離乳食
- 息子
- 大根
- 買い物
- はじめてのママリ🔰
- 3
離乳食開始するのですが、10倍粥のみを開始1週間ではなく2週間続けて、3週目から野菜をスタートするのはアリでしょうか?? 生後5ヶ月と9日です。 元々体重の増えもよくなく、ミルクの飲みもよくないので離乳食をスタートさせようとしています。 ただ来週から1週間程お盆で実家…
- 野菜
- ミルク
- 体重
- 妊娠2週目
- 妊娠3週目
- はじめてのママリ🔰
- 8