※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美空
家族・旦那

旦那と義理母からのストレスが限界。旦那は健康に気をつけず、家事もせず。義理母の厳しい言葉や行動にも苦しむ。

ストレスについて
義理母、旦那のストレスが半端じゃないです。
旦那は小太り体型です。
子供が生まれ、子供中心の生活となっており、夕ご飯はスーパーで買ってきたお惣菜や、お弁当にしてしまったりもあります。
味付けのお肉を買って焼くだけとかばかりです。

義理母から、夜ご飯はどんなの食べてるの?って私がいないとこでよく旦那に聞きます。
スーパーのお惣菜やお弁当って正直に言っています。
すると義理母が私に、旦那の健康面も考えて少しでもお野菜あげたり、スーパーのお惣菜は油物ばかりでだめよ!
っと言われてます。
義理母は、糖尿病というのもあり健康面特に食事に関しては結構うるさいです。

この前は旦那の忘れ物をとりに少し家に寄っただけで車の中に私と子供が乗っていたら、子供見せにも来ない、みせにきたって良いじゃない!冷たい!私のこと避けてるって言われました。
私はそんな気なくて、でもそーいうこと言われると顔合わせたくないってなります。

しかも義理母の家は、エアコンつけない家庭です。
この猛暑の中、窓を開けて、エアコンつけてないのに子供を部屋にあげてとか考えられないです。

旦那は家事をしてくれません。
仕事してるから。朝早く起きれないから無理。
仕事で疲れてるから無理。
それなのに子供が寝てからはスマホいじって、好きな動画などみてます。
疲れてるなら早く寝れば?っていうと、自由時間が夜しかないんだから自由時間も奪うのかよって言われます。

旦那と義理母のストレス半端じゃなく、私もイライラ限界です😵

コメント

ゴン太

私なら、冗談っぽく、そうやねん笑避けとるねん笑

って言ってやります💕😏