🍓
形が違うのが何かダメなんでしょうか?
腐ってるわけでもないと思いますし🤔
ゴルゴンゾーラ
全然いいと思います!
なすには変わりないですし☺️
紫大根とか紫キャベツとかもありますしね☺️
しょうママ
そのままあげるわけではなくもちろん小さくして食べるわけですしなんでも大丈夫だと思います😂(笑)
みなみな
形が違うだけで、他は同じなので問題ないかと。
綺麗なやつはアレルギー起こらないで、添付のような売り物にならないような形のやつはアレルギー起こるとかないです。
🍓
形が違うのが何かダメなんでしょうか?
腐ってるわけでもないと思いますし🤔
ゴルゴンゾーラ
全然いいと思います!
なすには変わりないですし☺️
紫大根とか紫キャベツとかもありますしね☺️
しょうママ
そのままあげるわけではなくもちろん小さくして食べるわけですしなんでも大丈夫だと思います😂(笑)
みなみな
形が違うだけで、他は同じなので問題ないかと。
綺麗なやつはアレルギー起こらないで、添付のような売り物にならないような形のやつはアレルギー起こるとかないです。
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント