妊娠10週なのですが、 便秘でお腹ぱんぱんで😇💦 皆様、どんな対策してますか? ヨーグルト、バナナ、野菜、水はこまめに飲むようにして などしてますが、なかなか出ない。
- 野菜
- 妊娠10週目
- 妊娠
- バナナ
- ヨーグルト
- nozo🔰
- 5
野菜が嫌いなのですが、野菜と果物のスムージーなら一気に飲めます。 (味わわずに飲む。笑) 実はスムージーは良くないと言われてるみたいですが、バナナ+牛乳+野菜を自分でミキサーにかけるなら、飲まないより体にいいですよね??
- 野菜
- 牛乳
- 体
- バナナ
- スムージー
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠七ヶ月、仕事終わりに 味噌汁 新玉ねぎスライスサラダ 唐揚げ しゃけ 冷奴を出すも、この家には野菜が出ないと言われる、、 今まで料理してない私からしたらだいぶ頑張ってるんですけど、、
- 野菜
- 妊娠7ヶ月
- 妊娠
- 料理
- サラダ
- ぽまり
- 3
手づかみ食べをさせてみようと思うのですが、野菜スティックだと微妙で😭 おこめぼーもはいんはいんも食べてくれません、、 どんなものでつかみ食べさせてみるのがいいでしょうか?
- 野菜
- 手づかみ食べ
- はじめてのママリ🔰
- 5
離乳食初期の野菜、1品ずつ試した方がいいですか? 5ヶ月半からスタートして、今19日目です! 料理苦手ですが、できるだけ茶漉しを駆使して手作りしており、手間のかかりそうなものはベビーフード頼ってます! 今は、にんじん、かぼちゃ、じゃがいも、ブロッコリー、ほうれん草…
- 野菜
- ベビーフード
- おすすめ
- かぼちゃ
- じゃがいも
- はじめてのママリ🔰
- 0