トマトやキュウリの生で食べる野菜、どの程度洗ってますか? 流水で洗うだけ、ミルトンの野菜洗い使ってる、熱湯にサッとくぐらしてる、など教えて欲しいです😊
- 野菜
- 熱
- トマト
- ミルトン
- はじめてのママリ🔰
- 2
赤ちゃんスープの市販品おすすめありますか? いつもは作っていますが、たまに切らしていたり した時用に、簡単にお湯だけいれてのめるスープ が欲しいです! なるべく無添加の優しいやつがいいんですけど、 これいいよ!ってものありますか? 野菜が入っているとより嬉しいで…
- 野菜
- 赤ちゃん
- おすすめ
- 無添加
- スープ
- はじめてのママリ🔰
- 1
ランチとかに付いてくる生野菜サラダっていつ頃からしっかり食べてましたか?上に乗ってるきゅうりとかトマトとかは食べるのであげてますが千切りキャベツとかガツガツ食べるようになったのっていつ頃ですか?
- 野菜
- ランチ
- トマト
- キャベツ
- サラダ
- はじめてのママリ
- 5
離乳食初期の野菜について、基本手作りでしたか? お恥ずかしながら、普段大人のご飯は自炊せず外食頼りです。 今は娘の離乳食に必要な最低限の食材だけ買って手作りしてるのですが、キャベツ、セロリ、れんこん、ごぼう、かぶ、大根などなど…まだ試せてない食材たくさんありま…
- 野菜
- ベビーフード
- おすすめ
- 食材
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 1
野菜全然食べない💦 料理レパートリー少ないのもごめんって感じなのですが😭 野菜全然食べないけど食べるようになった、同じく食べない、良い方法ある方教えてください💦 2歳です。
- 野菜
- 2歳
- パート
- 食べない
- 料理
- はじめてのママリ🔰
- 3
最悪です😭 旦那がドンキで、中国産の人参を 大量に買ってきました😢 私は、ワカメは仕方なく使ってますが 中国産の野菜やお菓子は買わないように気を付けてたので 泣く泣く使うしかないですかね😇笑
- 野菜
- 旦那
- 泣く
- お菓子
- 人参
- はじめてのママリ
- 2