※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

こんなに暑い時期に遠足があります💦除菌シートと保冷剤はいれますが、痛…

こんなに暑い時期に遠足があります💦

除菌シートと保冷剤はいれますが、痛みにくいおかずって何がありますか?

今のところウインナーとからあげとよく焼きの卵焼きくらいしか決まってません。
ブロッコリーとか野菜は痛みやすそうな気がしますがどうでしょうか?

歩きで行ってそのまま遊ぶスタイルなので途中バスでもないですし、建物の中に入る事もありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ブロッコリーをカレー粉で和えると傷みにくいです!
あとは食べてくれるなら自然解凍の冷食を入れるのもいいかなと思います🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど。子供が子供なのにカレー苦手なので難しそうです💦
    自然解凍の冷食使ったことなくて、みてみようと思います。

    • 4時間前