内診グリグリについて 39w2dの初マタ妊婦です。 切迫早産で1ヶ月入院していたこともあってか、 37w3dの検診の時点で「子宮口5センチ開いていて赤ちゃんも下がってきてるから数日で陣痛くると思うよ〜」と言われていたのですが、陣痛来ず。 翌週38w4dの検診でも子宮口5センチ。 …
- 妊婦
- 初マタ
- 陣痛
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- はじめてのママリ🔰
- 4
現在38週の妊婦です。 36週から毎週検診で胎児の体重が2800から増えません。先生には誤差もあるから心配しなくていいと言われましたが発育不全など調べたら心配なことばかり出てきます。1人目の時と違いすぎて心配です。同じ方いますか??
- 妊婦
- 体重
- 妊娠36週目
- 妊娠38週目
- 胎児
- はじめてのママリ🔰
- 3
関連するキーワード
「妊婦」に関連するキーワード