生理予定日に検査薬すると、 初診7wで行こうと思ったら本当に長いですよね😓 やっと来週末初診です❣️ と言っても、まだ10日あります🤪 でも上の子達も7wで初診行ってるから そこだけは譲れません😂 つわりも無いし無症状退屈妊婦です🤰 お仲間いますかー?✨笑
- 妊婦
- つわり
- 妊娠7週目
- 症状
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 0
妊娠9ヶ月の32週妊婦です。 びくともしない逆子ちゃん。 もうこのまま治らない気がして、、、。 26週からずっと逆子です。 見込みないですかね。?
- 妊婦
- 妊娠9ヶ月
- 妊娠26週目
- 妊娠32週目
- 逆子
- はじめてのママリ
- 6
関連するキーワード
「妊婦」に関連するキーワード