※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

東京から岐阜まで義姉が帰省してきます。義母からその報告を受け、私も…

東京から岐阜まで義姉が帰省してきます。
義母からその報告を受け、私も妊婦だしコロナが怖いので、
「よろしくお伝えください」と送ったら
「都合が良かったら会いに来てください☺️」
と来ましたが、みなさんならなんとも思いませんか?

普通なら、配慮してくれるんじゃないかと思って旦那に不満を伝えると、別に普通でしょ?と言われました。

コメント

ぴよぴよ

会うの強制じゃないなら
そうですね〜で終わりますね😊

  • ゆい

    ゆい

    いつも誘いを断るとぐちぐち言われます😢

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

社交辞令みたいなものだと思うのでわたしは何にも思わないです!

  • ゆい

    ゆい

    日時も指定されてたのですが社交辞令なんですかね😅

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日時指定!?
    それはなしです😭

    • 5月18日
deleted user

会いに来なさい!と言ってるわけじゃないので気にしなくていいんじゃないですかね?

  • ゆい

    ゆい

    結局行くことになりました😅

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    行くんですね😅ご主人が決めたんですか?それなら義母よりもご主人に対して文句言いたくなります。

    • 5月18日
ことり

社交辞令だと思います

yoyoyo

頻繁に会えるわけじゃないので、あってほしいという気持ちも理解できますが、時期も時期ですしね…
都合良かったらとのことなので、都合つかないってことで遠慮します。

me

社交辞令じゃないんですか?

ana*

コロナじゃなかったら
当たり前の言葉ですが、
コロナ禍でこの言葉は配慮が足りないなと思いました💦💦モヤモヤしますね!!