妊娠初期の2人目妊婦です。来週心拍確認をします。 食べ悪阻タイプで元々便秘だったんですがここ2、3日急に快便になり、悪阻が少し改善されたような気がします。 これって流産の兆候でしょうか??不安です。
- 妊娠初期
- 流産
- 妊婦
- 2人目
- 心拍確認
- ちえ
- 2
38週〜40週の予定日前後で陣痛待ちの時期に精神的に辛くなったり無性にイライラした方、もしくはしている方いますか?😭 現在39週、まだ予定日より少し前ですが38週に入った頃からやたらとイライラしたり何かに病んでマタニティブルー?みたいになることが多いです…。 体調や精…
- 妊娠初期
- 陣痛
- 妊娠38週目
- 妊娠39週目
- 妊娠40週目
- まま
- 6
今日で5週目に入りました。 4W週5Dの時に、医師から2週間後に来てね✨ と言われました。 書き込みでは、1週間後に行かれる方もいますが、みなさん、妊娠初期は何週おきに行かれていましたか❔
- 妊娠初期
- 妊娠4週目
- 妊娠5週目
- みきたすく🔰
- 7
経産婦さんの妊娠初期について聞きたいです!! 2人目を授かろうとタイミングなどは測らずでしたが何となく妊活をしていました。そしたらルナルナの生理予定日2日目にして生理かもと思いトイレに行ってみました。 感覚がそんなかんじだったので。 そしたら茶色のおりものみた…
- 妊娠初期
- 産婦人科
- 経産婦
- 生理予定日
- おりものシート
- sayu
- 2
妊娠8週の妊婦です! 妊娠初期の方々 お腹に赤ちゃんが居る!!! ってゆう実感ありますか? ツワリはありますが なぜか居る!!という実感がなくて… 同じような方いますか?
- 妊娠初期
- 妊娠8週目
- 妊婦
- 赤ちゃん
- ママリ
- 5