※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

妊娠初期でつわりがひどく、食欲がなくなり心配。味の濃い食事が気になり、妊娠高血圧症になるのではないか不安。次の検診が怖い。

妊娠初期7wくらいなのですが
つわりが酷くて
気持ち悪い日々を送ってます。

食べても食べなくても気持ち悪くて
とりあえず食べるように心がけいますが
薄味生活だったのが

妊娠をしてから
味の濃いものばかり食べてた気がします…

妊娠高血圧症になっちゃいますよね(;A;)💦?
今になって心配になってきました💦

次の検診年明けですが
なにか引っかかりそうで怖いです…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

もこ

つわり中は栄養やバランスとか気にせず、食べれるものを食べた方がいいです😊✨

• 3児mama

3児mama

ほんとですか?!
    ありがとうございます(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

• 12月26日
  • もこ

もこ

栄養面など気になるなら、カロリーメイトゼリーおすすめですよ✨
    わたしはつわり中それしか食べれませんでした😂

• 12月26日
はじめてのママリ

今はまだ食べれるものを食べてれば良いと思います!
私も食べても食べなくても気持ち悪くて、すぐに戻しちゃってたのですが
ご飯前にアイスを食べると何故かその後の食事もすんなりと食べれて、戻すことも気持ち悪くなることも少なくなってました。
なんでかは分かりませんが、アイスの冷たさで胃をすこし麻痺させてたからなのかな?と勝手に思ってます。
もし食べれたらアイスチャレンジしてみてください!

• 3児mama

3児mama

アイス?!
    大好きなので
    早速今日からチャレンジしてみますっ!ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

• 12月26日
ジョセふ

私も2人目9週目でつわりがひどいです。日によっては水分も取れない時もあるので、食べれる時に食べれるだけ、飲めるだけにしてます。
つわりがある中、毎日濃い味を食べない限りは大丈夫だと思います!

• 3児mama

3児mama

ココ最近毎日濃い味だったので
    今日から改めて行きたいと思います(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)💦
    お互いにつわりを乗り切りましょうねっ✊

• 12月26日
ユウ

初期ならまだ大丈夫です!安定期入って何でも食べられるようになってから気をつけるくらいで良いですよ。

• 3児mama

3児mama

ほんとですか?!
    そのお言葉を聞いて安心しました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑💦

• 12月26日