※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
妊娠・出産

妊娠初期に茶色のおりものが出た場合、1週間様子を見てから産婦人科に行くべきでしょうか?

経産婦さんの妊娠初期について聞きたいです!!

2人目を授かろうとタイミングなどは測らずでしたが何となく妊活をしていました。そしたらルナルナの生理予定日2日目にして生理かもと思いトイレに行ってみました。
感覚がそんなかんじだったので。

そしたら茶色のおりものみたいなのがおりものシートに収まる程度で2度。

1週間くらい様子を見てから産婦人科に行った方がいいんでしょうか??

コメント

ままり

検査薬して反応がでたら
行ってはどうですか?

• sayu

sayu

コメントありがとうございます◡̈⃝︎

生理予定日から1週間は待ってから検査薬した方がいいかなとおもっていたんですが、、どうでしょうか?😓

• 12月25日
  • ままり

ままり

そうですね!
    1週間後検査薬して反応がでたら産婦人科ですね!

• 12月25日
ママリ🔰

まずは検査薬してみてから
病院の方がいいんじゃないでしょうか?☺️
反応出てすぐ病院行っても
見えなくてまた来てって
言われるので😅
心拍確認出来るくらいまで待ってから行くと、母子手帳すぐ貰う事も出来るのでスムーズですよね❣️

• sayu

sayu

コメントありがとうございます😊1週間待ってから検査薬してみます‼️‼️心拍っていつから確認できましたっけ?忘れてしまいました😓

• 12月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

それがいいと思います❣️
    早いと、6wくらいで確認出来る事もありますが、確実なのは10w前後ですかね✨
    赤ちゃんきてますように🥰

• 12月25日