コメント
はりねずみ
人間の胃酸はけっこう強いので、大したことないと思います。
一応、トレイの溶けた部分に触れていた箇所は食べないほうが良さそうです。
気分的に。
食べてしまっていても特に問題はないと思いますよ。
赤ちゃんが直接トレイを食べたわけではありませんので。
はりねずみ
人間の胃酸はけっこう強いので、大したことないと思います。
一応、トレイの溶けた部分に触れていた箇所は食べないほうが良さそうです。
気分的に。
食べてしまっていても特に問題はないと思いますよ。
赤ちゃんが直接トレイを食べたわけではありませんので。
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます💦お腹の赤ちゃんに何かないか心配です💧半分食べてしまったあとで気がついたので……