生後18日です。 同じくらいで母乳よりの混合の方(いつかはガンボにする予定の方)、またはそうだった方、ミルクはどれくらいの回数や量足してましたか?それから母乳はどれ位吸わせたりしてますか?🥺
- 混合
- ミルク
- 母乳
- 生後18日
- はじめてのママリ
- 0
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード
生後18日です。 同じくらいで母乳よりの混合の方(いつかはガンボにする予定の方)、またはそうだった方、ミルクはどれくらいの回数や量足してましたか?それから母乳はどれ位吸わせたりしてますか?🥺
「混合」に関連するキーワード