混合なんですが母乳も飲んでくれずミルクばっかり飲んで初期の離乳食も食べているのに1日のミルク量が1120mlも摂取していました。前回の検診で体重オーバーだったのにまた次の検診で注意されそうです。何かやり方がまずいのですかね?
- 混合
- 母乳
- 離乳食
- 体重
- 検診
- はじめてのママリ🔰
- 1
粉ミルクのおすすめ教えてほしいです🍼 これから混合にしようか考えていて、どのミルクがいいのか気になっています。 実際に使ってよかったミルクや、赤ちゃんの飲みがよかったミルクがあれば教えてほしいです🙇♀️
- 混合
- 粉ミルク
- 赤ちゃん
- おすすめ
- はじめてのママリ🔰
- 5
生後4ヶ月の子を混合で育てています。 もともと直母拒否気味で、最初はなかなか飲んでくれなかったのですが、なんとか慣れさせて最近までは母乳多め(母乳8:ミルク2くらい)でやっていました。 ただここ最近、遊び飲みもあってかおっぱいを加えている時間がかなり短くなりまし…
- 混合
- ミルク
- 断乳
- 生後4ヶ月
- おっぱい
- はじめてのママリ🔰
- 1
二人目、完母でいきたいなって思ってるんですけど妊娠中から授乳期に何か気を付けていたこととかありますか?! ちなみに一人目はわたしの体力と気力がなく、混合からの完ミになりました🥹
- 混合
- 授乳
- 完母
- 妊娠中
- 二人目
- はじめてのママリ🔰
- 3
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード