保育園と母乳育児の両立について 4月から子供の保育園が始まります。 職場では、15分くらいは搾乳する時間をなんとか作りたいと思っています。 混合で授乳しており、時々ベビースケールのある授乳室で母乳量をはかると、直母80〜110くらい。(ミルク40〜80足しています) 搾乳…
- 混合
- ミルク
- 保育園
- ベビースケール
- 母乳育児
- はじめてのママリ🔰
- 0
授乳の後、ゲップほとんど出ません、おならはたくさんでます 吐き戻しも、ぶしゃっとまあまあの量出るときがあります。 混合なのでミルクあげすぎなのかもですが、、 心配です
- 混合
- ミルク
- 授乳
- おなら
- ゲップ
- はじめてのママリ🔰
- 5
生後2ヶ月です。 最近おならがすごく臭いです、 そして多いです。 うんちは3日に一回で毎日はでません🥲 上の子の時はこんなことなかったので 心配なのですが同じような方いますか( ; ; ) 大人顔負けのようなにおいがします、、 混合ですがミルクの方が多いです
- 混合
- ミルク
- 生後2ヶ月
- おなら
- うんち
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後0ヶ月の男の子がいます。 直母が難しく、直母ではなくて搾乳器で絞った母乳を飲ませています。 1日300~400ml与えるようにしてますが搾乳している方で混合の方は母乳は1日何ml飲ませてますか?💭
- 混合
- 母乳
- 生後0ヶ月
- 搾乳器
- 男の子
- はちみつ
- 2
1ヶ月検診までは、3時間おきに混合🥧🍼であげてます。 時間を決めず、起きたりぐずったらミルクあげる になるのは いつからですか? みなさんいつからそうなりましたか?
- 混合
- ミルク
- うなり
- 1ヶ月検診
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード