ママリ
ほほえみの缶のミルクを使ってました!行きは荷物が多いですが帰りはスッキリです😊
母乳はホテルにいるときの授乳時間だけあげてました
ままり
7ヶ月の時に旅行しました☺️
哺乳瓶は1個、乳首は2つ持って行って、小さいボトルに洗剤を移し替えたもの+キッチンペーパー数枚をジップロックに入れて持って行き、出先ではそれで洗ってました。
ホテル着いたらジップロックにミルトン入れて消毒して使ってました。
-
はじめてのママリ🔰
すみません質問です
キッチンペーパーを持っていったとありますが、どうやって洗いましたか?- 4月21日
-
ままり
正確には洗っても使えるペーパータオルなんですが、半分に切って持って行って、濡らして洗剤つけて洗ってました☺️
もう半分で拭いて、使い終わったらポイです👍- 4月22日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます
- 4月24日
コメント