コメント
はじめてのママ
あまり参考にならないかも知れないですが…
もうすぐ7ヶ月👧完ミ
6時 起床、ミルク
10時 離乳食、ミルク
14時 離乳食、ミルク
18時 ミルク
20時〜21時 入浴
22時 ミルク
23時までに完全就寝
二回食は量を少しにして早めに始めました、
お昼寝は、本当よく寝るのでミルクとミルクの間で毎回寝ます。1時間未満の時もあれば、次のミルクまでぶっ通しの時も💦お出かけ中もウトウトすぐ寝ちゃう。
大人の生活リズムになってしまってるので、もっと早く寝かせるべきかとか悩みも多いですが、夜通し寝て途中起きる事もないのとそもそも寝かしつけをした事がなくて😅
はじめてのママリ🔰
完ミです🍼
6時 ミルク(〜朝寝)
7時半 起床
8時半 離乳食
9時 ミルク〜お昼寝
12時 ミルク〜お昼寝
15時 ミルク(〜夕寝)
17時30分 お風呂
18時 ミルク
18時30分 就寝
離乳食はまだ一回です。夜中は起きますがミルクはないです。お昼寝は30分程度で起きちゃいます。参考になればよいのですが🌱
ママリ
ありがとうございます!
お昼寝たくさんしてくれるのいいですね☺️