コメント
はじめてのママリ🔰
3人目にしてはじめてほぼ母乳でチャレンジしています!無理せずミルクも使いますが
母乳は色々大変ですが、可愛くて可愛くてが1番の理由ですね
母乳のやめ時は悩みます😩
あと1ヶ月で体重が10kg落ちました。産後2ヶ月くらいは続けてもいいかな?って思ってます。
はじめてのママリ🔰
3人目にしてはじめてほぼ母乳でチャレンジしています!無理せずミルクも使いますが
母乳は色々大変ですが、可愛くて可愛くてが1番の理由ですね
母乳のやめ時は悩みます😩
あと1ヶ月で体重が10kg落ちました。産後2ヶ月くらいは続けてもいいかな?って思ってます。
「2人目」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
n
詳しくありがとうございます🥲♥️
確かに辞め時も自分の意思がはっきりしてからだと難しそうですよね…
10キロすごいですね🥹
希望の光が見えてきました…😂♥