※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

完母または母乳寄りの混合育児をしている方に、母乳育児を選んだ理由を教えていただきたいです。

完母
もしくは、母乳寄りの混合で育てている方に質問です🐻


1人目の時に完ミだったこともあり(母乳拒否)
2人目は母乳育児をしたいなと思い頑張っているのですが、
思っていたより、なかなか大変なことも多く

皆さんが母乳で
子育てしている理由ってなんでしょうか?🧐🩶

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目にしてはじめてほぼ母乳でチャレンジしています!無理せずミルクも使いますが
母乳は色々大変ですが、可愛くて可愛くてが1番の理由ですね
母乳のやめ時は悩みます😩
あと1ヶ月で体重が10kg落ちました。産後2ヶ月くらいは続けてもいいかな?って思ってます。

  • n

    n

    詳しくありがとうございます🥲♥️
    確かに辞め時も自分の意思がはっきりしてからだと難しそうですよね…

    10キロすごいですね🥹
    希望の光が見えてきました…😂♥

    • 4月21日