生後1ヶ月半、混合です。 母乳左右10分でやってますが、最近寝落ちします。 床に置くと起きて泣くんですが、抱っこすると泣き止み寝てきます。 追加のミルクって足さなくてもいいでしょうか?💦
- 混合
- ミルク
- 母乳
- 泣く
- 生後1ヶ月半
- ママリ
- 2
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード
生後1ヶ月半、混合です。 母乳左右10分でやってますが、最近寝落ちします。 床に置くと起きて泣くんですが、抱っこすると泣き止み寝てきます。 追加のミルクって足さなくてもいいでしょうか?💦
「混合」に関連するキーワード