浄水型ウォーターサーバー(水道水入れて使うタイプ)のお湯、ミルク作りにそのまま(沸騰させず)使っていますか? 調べた限りでは問題ないようなのですが…。 生後1ヶ月半で、混合です。
- 混合
- ミルク
- ウォーターサーバー
- 生後1ヶ月半
- フィリーネ
- 3
生後7日の赤ちゃんがいます。 初産で、完全母乳希望です。 母乳量を増やすにはどうしたらいいですか? 入院中は助産師さんにマッサージしてもらい、搾乳(マッサージ)→直母左右5分ずつ→搾乳母→ミルク の順で混合でやっていました。 退院日には搾乳15mL程度と直母5〜10mL合わせて2…
- 混合
- ミルク
- 病院
- マッサージ
- ベビースケール
- はじめてのママリ🔰
- 0
母乳メインの混合でおしゃぶりを使ってる方何のメーカー使ってますか? またおしゃぶりのメリットデメリットもあれば聞きたいです! 3人目にしておしゃぶりを検討してます😅
- 混合
- 母乳
- おしゃぶり
- 3人目
- みは
- 1
生後6ヶ月 混合ですが、母乳は3分飲むぐらい😭多分あんまり出てないです。 だいたい1日4回少しの母乳とミルク100ぐらいです。 4回って少ないですかね? 同じ6ヶ月の方、1日の授乳回数 ミルクの方はミルクの回数と量を知りたいです😌
- 混合
- ミルク
- 母乳
- 生後6ヶ月
- 授乳回数
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード