「つわり」に関する質問 (6726ページ目)
14w1dの初マタです! 初めて投稿します! 4年の不妊治療のすえこの度妊娠することができました。35歳です! 実は一つ問題点が。。。 わたし、3年ほど前からパニック障害を患っていて、デパスという安定剤を服用しています。妊娠してから、つわりや不安感が酷く、ずっとデパスには…
- つわり
- 初マタ
- 不妊治療
- 産婦人科
- 妊娠14週目
- そらちゃんママ
- 24
つわりと赤ちゃんの性別について聞いてみたいです。 つわりが軽いと女の子だとか色々聞きます。 つわりがなかったけど男の子だったよーとか経験談教えてください。 まだ生まれていない方でも色々聞きたいです。
- つわり
- 性別
- 赤ちゃん
- 女の子
- 男の子
- とら11。
- 59
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード