※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぷぅ
妊娠・出産

赤ちゃんの受精時期と妊娠可能期間について教えてください。

変な質問すみません
今更ながらちょっと気になってて知りたいことがあります。
今妊娠37w2dです出産予定日は9/27と言われています
赤ちゃんがいつのエッチで出来た子なのかを知りたいです
11/2~12/8(12/8~12/14まで生理)12/15~1/10
曖昧なのですが確か生理不順のせいでで11月は生理が来ませんでした
なので赤ちゃんの大きさで週数、予定日を出してもらいました
いつごろの性交でできたことになりますか?
妊娠がありえる期間を教えてください
ちなみにつわりが始まったのは一月の半ばあたりからでした。
つわりがひどすぎて妊娠にきずきました!

コメント

そーちゃんママ

予定日が近いので
私の場合をお話しします(^ω^)
私は今日で37w3d
予定日が9月26日です!!

私も生理がかなり不規則で
最終月経は12月16日でした。

  • そーちゃんママ

    そーちゃんママ


    間違って途中で投稿してしまいました...

    生理は大体一週間続きます。

    私も生理不順な為、
    大きさと最終月経を元に
    出産予定日を出しました...

    性交は12/30か1/3にしていた
    ので、にゃんぷぅさんも
    その頃ではないでしょうか?(>_<)

    • 9月8日
  • にゃんぷぅ

    にゃんぷぅ

    回答ありがとうございます♡
    そうなんですね!わたし初めての妊娠でいつできたこなのかなー?とかすごく気になってしまって笑
    子供が大好きでずっと子供が欲しいって言ってたのでうれくてうれしくて、ずっと生理不順でできなかったんですよ😭
    今お腹に宿ってくれた命を大事にしたいです♡

    • 9月8日
アイス

39w0dです◡̈❁
私は9月15日が予定日で生理は12月8日から12日まででした!

私は確か12月20日と22日にエッチし、どちらかでできた子なのでにゃんぷぅさんはだいたいですが、およそ2週間後の1月3日〜5日とかだと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
多少前後したり、誤差もあると思うので1月上旬ではないでしょうか(*´ω`*)

  • にゃんぷぅ

    にゃんぷぅ

    回答ありがとうございます♡
    そうなんですね!私ずっと生理不順で子供ができなくていつ出来たのかさえもわからなくて
    ずっと気になってたんです!
    でもお腹に赤ちゃんがいると知った時すごく嬉しかったです♡
    大事にしたいです♡

    • 9月8日
ひかる❤️

同じ予定日なので!ズバリ私は1月4日でした!

私は婦人科でタイミングを見てもらってたのですが、お正月3ヶ日はバタバタしてしまって…4日になっちゃったけどいいかぁ〜と思ってたら!でした(≧∇≦)

  • にゃんぷぅ

    にゃんぷぅ

    一緒ですか!ならわたしもひかるさんと同じですね♡
    ありがとうございます♡

    • 9月8日
asako24

私も37週2日です

で、たぶん1月3日の子供だと思います(笑)

  • にゃんぷぅ

    にゃんぷぅ

    こんにちは☆
    もうすぐ出産ですね♡お互い頑張りましょう!
    たしかに年明け早々仲良ししました(´△`)笑

    • 9月9日
ツキウミ

今日で37週2日です(*^^*)
出産予定日は9月29日で1月3日の仲良しで授かりました♡
予定日近いので、同じ日くらいの仲良しで出来たのかなと思います(*^^*)

  • にゃんぷぅ

    にゃんぷぅ

    予定日近い方みんな1月の頭ですね♡
    わたしもきっと1月の頭の仲良しの子ですね♪
    妊娠にきずいたのは1/22でした!すごく嬉しかったです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

    • 9月10日