※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃまま
家事・料理

今妊娠12wなのです!つわりもあまりとゆうか、ない方だと思います!ずっと…

今妊娠12wなのです!つわりもあまりとゆうか、ない方だと思います!
ずっと朝ごはんを食べない生活をしてきました(´・_・`)妊娠したしちゃんと食べなきゃとは思うのですが...朝物を口にする気になれません...
なにか食べやすい朝ごはんはありませんかっ(*_*)?!

コメント

\ちびまま/

私も食べない生活してました!

とりあえずはじめは
ヨーグルトとか食べてました😊
今ではすぐにお腹空くんで
ちゃんとご飯にしてます(^O^)

• しちゃまま

しちゃまま

ヨーグルトですかあ♡”
    そうなんですよね...お腹すくの分かるんですが、その時は食べたくないんですよね(´・_・`)子どものためにがんばります..♡

• 9月7日
ひーのすけ

私も食べない生活してました!
妊娠してからはつわりがひどく出産するまで食べては吐いての生活でしたが、最近は母乳育児のために朝食を食べるように努力し始めました。
朝食は果物だけですが、何かを口にすることが大事だ!というところから始めています(๑´ㅂ`๑)
ちなみに産むまでつわりがあったので、それまでは夕飯のみ食べては吐いての生活してましたよ…

• しちゃまま

しちゃまま

つわりがあるとすごく大変そうですよね...(´;ω;`)お腹すくのわかるのに、朝はきもちわるくなる気がしてたべれないんですよね...たしかに食べないと!ってゆう意識が大事ですよね(´;ω;`)♡!

• 9月7日

私もフルーツぐらいしか食べません。フルーツと言ってもバナナオンリーですが(・・;)
バナナだと切ったり手間もなく、楽だし、つわりに効くらしいです。

• しちゃまま

しちゃまま

フルーツならできるかもでしす...♡とりあえずバナナから始めてみて、自分に合ってる?フルーツ見つけれたらとおもいます(*॑꒳॑*)♡

• 9月7日
おばけちゃん

こんばんわ!私も子供の頃から朝ごはんを食べる習慣がありません。。。今17週ですが未だに食べてません。子供が産まれたらそうもいかないかなー?と思っていますが、今は食べなくてもいっかって思ってます。(良くないのかな、、)

• しちゃまま

しちゃまま

やっぱり朝食べないとゆう習慣てついてしまいますよね(´・_・`)絶対食べなきゃと、プレッシャーはかけないよにしています(´・_・`)笑
    そうですよね!母乳あげるときには気をつけないとです♡

• 9月7日

私は妊活時から朝はフルーツグラノーラとヨーグルトでした!でも妊娠してからは朝はクラッカーや果物くらいなら食べれたかな、、

たべらるならグラノーラ、ヨーグルトオススメです✨体にもいい栄養たくさんですしね〜。

• しちゃまま

しちゃまま

なんかクラッカーとかもいけそうな気がします...♡小腹すくとノンシュガーの飴とか、梅干しと食べてます(´・_・`)おやつ系ばっかり
    ..笑

• 9月7日

退会ユーザー

たべない週間だといきなりは胃がつらいと思うので何かしら少しずつでも食べるようにしてたら、習慣がついてたべれるようになりますよ☆
    赤ちゃんの為にも、ご自身の健康の為にも朝エネルギーになるものたべれるようになればいいですね!

• 9月7日
  • しちゃまま

しちゃまま

はい!ありがとうございます〜(❁´◡`❁)赤ちゃんのため!が一番ですよね♡

• 9月8日
hannnna

わたしも今まで朝ごはん食べない生活してましたが妊娠してから食べつわりでしんどかったのでりんごを食べてました!

• しちゃまま

しちゃまま

つわりがある方は食べたくても食べれないんですもんね(´;ω;`)♡
    やはりさっぱしたものがいーですね♡!

• 9月8日
つー♡

私も朝は割と食べない方でしたでも妊娠したのがわかってから朝はヨーグルトとバナナを食べ始めましたよ!

• しちゃまま

しちゃまま

今日はバナナ半分と牛乳を朝、入れていきましたあー(*ノ´∀`*)ノきもちわるくもならなかったのでよいかもです..♡

• 9月8日
  • つー♡

つー♡

牛乳もいいかもしれないですね!私も明日の朝は牛乳とバナナ半分にしてみますね!

• 9月8日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

妊娠前から食べない派で、妊娠したいまは眠気がすごすぎて朝起きれず、結局ブランチになってしまいます^^;

• しちゃまま

しちゃまま

わかりますー!仕事行く前ちょっとの時間でも寝れちゃうくらい、わたしも眠気やばいです..(´;ω;`)♡食べる時間も寝る時間にまわしたいて感じです..笑

• 9月8日