※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや38go
雑談・つぶやき

吐き出させて下さい!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))毎日毎日帰ってくるのが夜中の1時を…

吐き出させて下さい!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

毎日毎日帰ってくるのが夜中の1時を過ぎる旦那…
今日も朝までかかりそうとのLINEが。。

(旦那と言っても、結婚する前に妊娠が発覚し
、まだ籍は入れていません。)

彼は飲食店で働いてるのですが、毎日帰りが遅く、休みも木曜日しかありません。

今月中には引っ越しをしなきゃいけないし、籍を入れるのも後回し、お互いの両親に挨拶に行くにも木曜日となるとなかなか難しく…

やることもいっぱいなのに同じ家に暮らしていても顔を合わせる時間も無ければ、引っ越し作業も手続きも全て私がやることに。

私も9時近くまで働き、つわりもあるなか疲れとストレスは溜まっていくばかりです(´;ω;`)

さらに彼は私よりも1.5倍以上の時間働いているのに給料は私と同じ…
不満は募るばかりです(TДT)

これから産まれてくる赤ちゃんのことを考えるとかわいそうでなりません。
毎日寝ているときしか会えないわけですからね…

それでも転職をしないと言い張る彼。
お金の面は彼の父親が工面してくれるというのですが、甘えていいものかとも思うし。

そんなモヤモヤを毎日抱えたまま、誰もいない部屋で一人寂しくご飯中です。

誰かに聞いてほしくてここに来てしまいました。
長くなってすみませんでした(;>_<;)

コメント

ゆきごろう

飲食店って大変なイメージしかないんですが…(><)

仕事は無理しないでくださいね!
またモヤモヤしたらつぶやいてください(^_^)

• さや38go

さや38go

コメントありがとうございます(。>﹏<)

私も昔は飲食店で働いてたので、大変さは分かってあげれるのですが、それでもやっぱり立場が変わるとそうも言ってられないですよね(TДT)

こうやって誰かに聞いてもらえて、さらにコメント頂けるだけで嬉しいです♡

またつぶやきにきます(笑)

• 9月8日