※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりおまめ
雑談・つぶやき

こんな時間にお腹すいた…。つわりだからなのか本当に空腹なのかわからー…

こんな時間にお腹すいた…。つわりだからなのか本当に空腹なのかわからーん!

ハード系のサンドイッチが食べたい。。

コメント

ゴロリ

わたしは、サブウェイが食べたくて食べたくて…
お腹空きましたね…笑😂

  • ことりおまめ

    ことりおまめ

    サブウェイいいですね!わしわしかぶりつきたいです。食べたいものあるとなかなか眠れないですね(;・ω・)

    • 9月8日