コメント
はじめてのママリ🔰
人によって態度変える上司いますよね~
自分より役職が上の人にはヘコヘコして、部下にはキツく接する上司がいました…
最低ですよね
はじめてのママリ🔰
いますよね!
それパワハラやぞ💢って思います💦
-
もも
ほんとそうですよね!!!
こちらがめちゃめちゃ不快な気持ちになります。
これはパワハラですー。- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
こっちも仕事だからしゃーなしに相手(質問)してるんだよ💢
上司なら私より高い給料貰ってる分、部下対応も仕事の内やろうが😡
仕事せんかい!
って同僚と愚痴ってました😂
本当に気分悪いですよね💦
ももさんの性格悪い上司、バチあたれー💢💢- 1時間前
-
もも
めちゃめちゃ頷いて読んでました!!!
ありがとうございます😆😆😆- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
グッドアンサーありがとうございます🙇♀️
あまり我慢し過ぎると辛いし、同じくシカトされてる同僚さんとかいれば思う存分愚痴られてくださいね!
いなければママリで吐き出しして、めちゃくちゃ美味しい物食べてください👍
とりあえず、ももさんの上司にハゲの呪いかけときますね😂- 1時間前
もも
コメントありがとうございます。
ほんと人によって態度変える人苦手です。
社会人ですよね?仕事中ですよ?って思います。
最低限の常識をもってほしいものです。