「つわり」に関する質問 (6583ページ目)
初めて投稿します。 13週の初マタです。妊娠がわかってからつわりと体調不良で仕事を休む事が何度かありました。 仕事は支援をする仕事なのですが、妊娠発覚から約1ヶ月。年末年始ということもあり12月、1月の勤務がすでに出されており、上司に妊娠発覚後すぐに妊娠したことを伝…
- つわり
- 初マタ
- 安定期
- 妊娠13週目
- 妊娠した
- ( ´тωт` )
- 4
胃の圧迫感と胎動が気持ち悪くて、吐く回数がまた増えてきてしんどい… 7週からつわりが始まって、それからずっと吐き続けてる ピーク時程酷くないし、動けるからまだましだけど
- つわり
- 胎動
- 妊娠7週目
- おいしい肉
- 0
今、5w6dです 皆さんいつごろつわり始まりましたか? つわりがない方もいらっしゃるだろうけど、 あった人はいつから つわりが始まりましたか? 教えてください!
- つわり
- 妊娠5週目
- 5w6d
- つわりがない
- 菜摘.
- 12
妊娠6週目になります。 胸が張ってとても痛いのですが、皆さんは自宅でもブラジャーとかされていますか? 元々胸が大きい方で、妊娠前は自宅で着圧インナーを使用していたのですが、つわり症状が出てから締め付けが辛くて着用を辞めてしまいました。 就寝中の寝返りでも胸が痛く…
- つわり
- 妊娠6週目
- 症状
- 妊娠前
- 寝返り
- Yukkachan
- 11
こんばんは^ ^! 皆さんに質問です!^ ^ 12週位からピタっと吐きづわりが 止まったのですが、 ここ2.3日前からまた復活した気がします(;_;) つわりが一度は治まったのに また復活した人居ますか?(;_;) 安定期に入ったのに辛くて辛くて。(´・ω・`)
- つわり
- 安定期
- 妊娠12週目
- 吐きづわり
- *うみくんmama☺︎*
- 4
妊娠七ヶ月、26週です! 後期のつわりあった方いますか?? どんな感じでしたか? 私は最近毎朝気持ちが悪いんです(__)お昼頃になれば治るんですが、、! これってつわりの症状なんですかね?
- つわり
- 妊娠7ヶ月
- 妊娠26週目
- 症状
- 妊娠
- あたろう
- 5
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード