つわりがあった方に質問です(^-^)だいたい何週くらいで落ち着きましたか⁇
つわりがあった方に質問です(^-^)
だいたい何週くらいで落ち着きましたか⁇
- ぷぅこ◡̈♥︎(9歳, 12歳)
コメント
新米ママ♡
10月9日に妊娠発覚したのですが
9月の下旬から体調が悪く
発覚したのがわかってからはつわりが酷くなり、11月中旬まで苦しい思いしました(>_<)
さぁやんママ
私は12、13週がピークでした。
でも軽い方で1度も吐いた事は無く、常に乗り物酔いをしてる感じでした。
14週に入って落ち着き始めました。
その後は、たまに胃もたれしてる感覚があり、18週に入った今、だいぶスッキリしてます。
味覚は、微妙におかしいです(・・;)
-
ぷぅこ◡̈♥︎
コメントありがとうございます☆
常に乗り物酔い状態、分かりますーーー‼︎涙
昨日から11週に入ったんですが吐きつわりが更に酷くなってくじけそうです(´Д`|||)
今だけだと思って乗り切ります‼︎- 1月7日
Suu🐻❄️🪐
7週くらいから 吐きつわりが
はじまって 20週ぐらいに
落ち着きました(´ー`)☆
-
ぷぅこ◡̈♥︎
コメントありがとうございます☆
20週まで続いたんですねー(´Д`|||)
辛かったですね(>_<)
もう少しの辛抱だと思って乗り切ります‼︎- 1月7日
✨はるまま✨
ピークは10週くらいで、仕事にも行けず、14週まで休みました😵💦
16週くらいに動けるようになり、仕事に復帰しましたが、たまに吐き気はしました。体調が良いと思えたのは18週くらいからです❇
-
ぷぅこ◡̈♥︎
コメントありがとうございます☆
やはり今がピークなんでしょうか。。。(´Д`|||)
毎日気持ち悪さとの戦いですが落ち着くまでの辛抱ですよね。
頑張って乗り切ります‼︎- 1月7日
Yuhi
私の場合は、本当に初期からつわりが出始め
お腹がすいたら気持ち悪いし
食べたら食べたで胃痛がひどく
吐いてばかりいました。
薬飲んでも、点滴してもだめでした😵
16週から落ち着いて
普通にご飯食べたり、動くことができました!
でもしばらくすると
食後の胃もたれがまた出始め
初期のつわりみたいにひどくはなくても
たまーに吐いたりしていて
今もまだ食後はすっきりしません(*_*)
-
ぷぅこ◡̈♥︎
コメントありがとうございます☆
点滴にも通っていたんですね(>_<)
大変でしたね(>_<)
空腹でも気持ち悪い、食べても気持ち悪い。。。
メッチャ分かります(T_T)
あと1ヶ月位の辛抱だと思って乗り切ります‼︎- 1月7日
ぷぅこ◡̈♥︎
コメントありがとうございます☆
やはり2ヶ月は苦しみますよね(>_<)
今がピークだと毎日自分に言い聞かせて乗り越えます(ง •̀_•́)ง‼
新米ママ♡
つわり結構大変で、何も食べられない日が何日かあって、点滴1回目は効いたのですが、2回目以降は全然効かなくて自力で乗り越えましたよ( i _ i )
ぷぅこ◡̈♥︎
時が経つのを待つしかないですよね(>_<)
皆さんの体験に励まされます(>_<)
ありがとうございます‼︎☆
新米ママ♡
つらすぎて泣くことがあるかもしれませんが、赤ちゃんが頑張ってると思ってお母さんも頑張ってください(>_<)!応援してます!