ここはるmama
塩分が高いから
食べすぎはあんま良くないって
言われました(´・ ・`)💔
たくさん食べなかったら
大丈夫とおもいますよ❤️
私もつわりの時はまって
食べてました😃
しぃたす
人によると思います(^^;
私は梅干し大好きだったんですが、つわりの時は全く食べられませんでした(;・・)
えっちゃん818
わたしは悪阻なかったですが、梅干しが無性に食べたくて、カリカリ梅とか食べてました(^^)初期の頃は特に塩分を欲してました(´・_・`)
やちゃ
わたしは酢の物をよくつまんでましたヾ(´∇`)ノ
梅干は塩分取りすぎない程度に!
ねねちゃん(^O^)/
私は悪阻の時梅干しや
いちごを食べてました(・o・)!!
ちびちびたつ
吐きつわりでした。
小粒の梅とキレートレモンが
つわりのお供でした!
コメント