※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんん
その他の疑問

つわりに梅干しは良いのですか?

つわりに梅干しは良いのですか?

コメント

ここはるmama

塩分が高いから
食べすぎはあんま良くないって
言われました(´・ ・`)💔
たくさん食べなかったら
大丈夫とおもいますよ❤️
私もつわりの時はまって
食べてました😃

しぃたす

人によると思います(^^;

私は梅干し大好きだったんですが、つわりの時は全く食べられませんでした(;・・)

えっちゃん818

わたしは悪阻なかったですが、梅干しが無性に食べたくて、カリカリ梅とか食べてました(^^)初期の頃は特に塩分を欲してました(´・_・`)

やちゃ

わたしは酢の物をよくつまんでましたヾ(´∇`)ノ
梅干は塩分取りすぎない程度に!

ねねちゃん(^O^)/

私は悪阻の時梅干しや
いちごを食べてました(・o・)!!

ちびちびたつ

吐きつわりでした。
小粒の梅とキレートレモンが
つわりのお供でした!