※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reiyui
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる。検査は陰性だが、体調が異常で不安。妊娠した場合、産む覚悟あり。同棲予定の彼氏との関係も。妊娠の兆候があるか教えて欲しい。

初めて投稿します!

前回11.25~29まで生理が来て今回12.30が予定日でいまだに生理が来てません。
フライングで4日の日に検査したところ陰性でした。不安で昨日はかったところ陰性でした。ただごくたまに気持ち悪いのと、膀胱炎、ここ一週間の体温がいつもより高いです。
低体温症(35.5)なので36.0超えるといつも違うなって思ってます。ここ一週間は36.2や36.7などあきらか基礎体温より高いです。
初期症状等は胸の張りとつわり?はきてないのですが他の症状はきてます。
かれしとした日がよくあっているのでいまいちいつしたやつなのかわかりません。
避妊はゴムはつけてなくて外に出してました。

もし妊娠してたら産むつもりでいます。
彼氏とも二月末に同棲予定です。
妊娠してるかなにかわかることあれば教えて下さい

不安で仕方ないので誰か教えて下さい。

コメント

らんらん

もう一度検査薬して見るか、病院に行くと確実にわかりますよ☺️

• reiyui

reiyui

ありがとうございます(´ー`)
    ちなみに今の状態だと可能性は、あるのでしょうか?

• 1月8日
  • らんらん

らんらん

私は十分にあると思います!❤️
    妊娠検査薬は生理予定日の1週間後から使えますので、私ならもう一度検査薬して見ると思います❤️✨
    私も妊娠初期、微熱が続いてました!
    妊娠してたらいいですね☺️❤️✨

• 1月8日
  • reiyui

reiyui

ありがとうございます(´ー`)明日とかにもう一回検査してみます!

• 1月8日