「つわり」に関する質問 (6282ページ目)
明日10日ぶりの産婦人科… 最終生理から数えると 明日で6w1d。 ちゃんと成長してくれてるか不安です(´・ω・`) つわりもなく、 余計に不安です(><)
- つわり
- 産婦人科
- 生理
- 妊娠6週目
- 6w1d
- しょーほ
- 2
3人目がほしいと思っていますが、1人目のときも2人目のときもつわりが辛く、点滴通いだったのもあり、旦那はノリ気じゃありません(>_<)同じような方いらっしゃいますか?
- つわり
- 旦那
- 3人目
- 2人目
- ネVネ★
- 3
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード