shirara
つわりとは全くありませんでした!
でも、生理が遅れてたのと基礎体温が高かった日が続いたので生理予定日から2週間後ぐらいに検査薬したら陽性でした!
あんまり早くやりすぎて無駄にもしたくなかったので(^^;;
ななみ
長男のときは
生理予定日とかも気にしてなくて
付き合っていたとき旦那に妊娠
したんぢゃん?生理きてなくね?
って言われて検査薬やりました!
はっきり線がでて病院にいったら
4ヶ月でその日に性別も確定でしたw
ぺんちゃん
私の妹は、3人目の子供6ヶ月まで気づきませんでした笑
妊娠に気づくどころか、最近お腹がポコポコする(胎動)…病気やろか?と相談してきて、病院に行って発覚しました笑
そこからは母子手帳の発行やらでバッタバタでしたよ〜
3人目なのに気付かないなんて💦
RIE
私は4人目の時、胎動で気づいて
病院行ったら20週でした!(笑)
あとから考えたら、悪阻っぽいのあったなーって(^-^;💦
3人目出産して2年で、やっと生理始まった頃だったから気づかなかった。。
ドリー
32週まで気がつきませんでした( ˙-˙ )もともとおデブで最近お腹のガスがぽこぽこしてるなーとか思ってて実家で着替えてる時母からあんたその腹妊婦だよって(笑)まさかーと思って検査したら男の子がお腹にいました(*´ 艸`)
コメント