※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩Syuuya.Ichika.mama✩
子育て・グッズ

1人目より2人目の方がつわりがキツくなる事ってありますか?

1人目より2人目の方がつわりがキツくなる事ってありますか?

コメント

のんのんのん

私、きついように感じます…。

  • ✩Syuuya.Ichika.mama✩

    ✩Syuuya.Ichika.mama✩

    やっぱりキツくなるんですね(´・ ・`)
    教えてくださりありがとうございます!

    • 9月6日
ゆいぴ~。

全然あると思いますよ~!
性別によっても違うとか言いますしね!

  • ✩Syuuya.Ichika.mama✩

    ✩Syuuya.Ichika.mama✩

    やっぱりある事なんですね( ´∵`)
    教えてくださりありがとうございます!

    • 9月6日
deleted user

1人目は普通のつわりで点滴して2人目はつわりから妊娠悪阻(おそ)になり点滴の入院になりました😞

  • ✩Syuuya.Ichika.mama✩

    ✩Syuuya.Ichika.mama✩

    妊娠悪阻ってなんですか?(;_;)

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊婦さんの全体の1%がなるつわりとは別の悪化してしまった病気だそうで私はもう死人の様に凄かったと周りに言われました、入院する前日は歩けなかったぐらいです😞

    • 9月6日
もぴぴ

1人目ツワリ全く無しで、今2人目を妊娠してますが5週目位からずっとツワリが続いてます(*꒦ິ꒳꒦ີ)

  • ✩Syuuya.Ichika.mama✩

    ✩Syuuya.Ichika.mama✩

    やっぱり1人目と2人目って違うんですね(;_;)
    先週くらいから吐き気がずっとあって生理も1週間遅れてるのでもしかして…と思ってましたw
    教えてくださりありがとうございます!

    • 9月6日
  • もぴぴ

    もぴぴ

    全然違うので私もビックリしてます(笑)
    ありゃ☆それはもしかして…(๑•ᴗ•๑)♡
    吐き気辛いでしょうし、まだまだ残暑が続くのでお身体大事になさって下さいね(o^^o)♡

    • 9月6日
KURUMI

どちらも吐きつわりですが、上の子を見ながらという点では2人目の方が本当に大変です(*꒦ິ⌓꒦ີ)

あおまいか

私も2人目の方がきつかったです。
1人目はムカムカ程度で、食べる時間をかえたり、減らしたりで済みました。
2人目はガッツリ吐いてました…さらに後期に突如つわり再開…