※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
ココロ・悩み

私は顕微授精で1人目を授かりました!2人目今悩んでるのですが2人目も凍…

私は顕微授精で1人目を授かりました!
2人目今悩んでるのですが2人目も凍結胚で移植して出産された方、同じ時期に保管した卵でも2人目は障害もちになる可能性もあるのでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目から顕微です✊🏻
2人目も同じ時に保管した卵ちゃんですが、上の子より成長が早くて、発達も平均より上だと言われています。
でも、こればっかりは産んでみないと分からないことで、同じ時期の卵でも障害のある子が産まれる可能性はありますよ💦